ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
heizoh
heizoh
初めまして!heizohと申します。埼玉県南部在住、30代半ばのオサーンです。
ヨメさんと娘が3人(7歳,5歳,3歳)います。
幼少期、両親にキャンプへ連れいかれた記憶が強く残っており、いつしか自分も子供とキャンプがしたいと思うように。
2014年の秋、長年の夢をかなえるべくファミリーキャンプを始めましたヽ(▽`)ノ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年08月02日

嬉しい!でも申し訳ない・・・。やっぱり嬉しい^^

こんばんは。heizohです!
今日もものすごい暑かったですね(;´Д`A

今日近所のお祭りがあったのですが、とあるファミリーとばったり遭遇!
ご近所であることを実感した日でした^^
これまでもどこかですれ違っててたかもしれませんねw








さて、今日の話は少し時間をさかのぼり、巾着田のグルキャンでの出来事です。

嬉しい!でも申し訳ない・・・。やっぱり嬉しい^^





焚き火を囲みつつ皆でマッタリとお酒を飲んでいたとき、私の隣にいたmiyukingさんちのパパさんがいきなり視界から消えましたっ(・:゚д゚:・)

何ごとかっ!! 









こけてましたw

嬉しい!でも申し訳ない・・・。やっぱり嬉しい^^

このイスは我が家の子供たちが食事時に座っているものであり、何を隠そう耐荷重は50kg。

嬉しい!でも申し訳ない・・・。やっぱり嬉しい^^

そこに何故か座り続けたほろ酔いの私とmiyukingパパさんでしたが、
キャパオーバーしたイスが崩壊し、バランスを崩して転倒したのでした。



ブロガーが集うグルキャンで、こんなおいしい出来事はなかなかありませんよね^^

miyukingパパさんは皆さんのフラッシュを一斉に浴びたのでした。
日頃、おいしいところをかっさらうキャラメさんだってそうそう巡りあえませんよw



あぁ、面白かった(* ̄∇ ̄*)





この時はこれで終わったと思ったのですが、後日・・・








謎の佐川便が。

嬉しい!でも申し訳ない・・・。やっぱり嬉しい^^

??

嬉しい!でも申し訳ない・・・。やっぱり嬉しい^^

!!

これは・・・

嬉しい!でも申し訳ない・・・。やっぱり嬉しい^^



GO OUT × POLeR の限定クージー
嬉しい!でも申し訳ない・・・。やっぱり嬉しい^^



そう、オサ~レなmiyukingさん&パパさんが、イスの代わりにと我が家に送ってくださったのです。





し、  しかし・・・



miyukingさん、パパさん・・・



あのイスは・・・







100円ですよ
( ̄□ ̄;)




見覚えのある方もいらっしゃるでしょう。
あれは我が家が某100円均一店で買ったものです。
(ローテーブルでゴハン食べる際、子供がこのイスに座ると高さがピッタリなんです)




嬉しいです!!



けれども、100均のイスの対価にこんな素敵なものもらっちゃっていいんでしょうか??
申し訳ない・・・



でも、やっぱり嬉しいです!!












嬉しい!でも申し訳ない・・・。やっぱり嬉しい^^

嬉しい!でも申し訳ない・・・。やっぱり嬉しい^^

嬉しい!でも申し訳ない・・・。やっぱり嬉しい^^

いえ~い!

嬉しい!でも申し訳ない・・・。やっぱり嬉しい^^
(生活感たっぷりなので、自粛(;´Д`A )



せっかくなんで、家で飲んでみましたw









miyukingさん、パパさん、





返せって言われても、もう返しませんよ(爆)





本当にありがとうございましたっ!
むしろ、気を遣わせちゃってすみませんでしたm(○≧Д≦○)m


いただいたお品、大切に使わせていただきます。

また、一緒に楽しく飲みましょうね~^^







本日も当ブログへのお立ち寄りありがとうございましたっm(_ _)m


ブログランキングに参加しました。
もしよかったらポチっとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(プレゼント)の記事画像
クリスマスプレゼント!
誕生日のプレゼント
同じカテゴリー(プレゼント)の記事
 クリスマスプレゼント! (2014-12-25 03:18)
 誕生日のプレゼント (2014-12-09 23:42)

この記事へのコメント
金の斧、銀の斧的な話ですね!
俺も同じ事に遭遇したら…。
代用品渡す…かも!?笑

俺も体重…。

泣…。

全く最近の椅子はやわだなぁっ!笑
Posted by KOーGKOーG at 2015年08月02日 03:11
エビで鯛を釣りましたね♪
今度我が家が2匹目のドジョウを狙ってみようかな(笑)

あ、ちなみにるるこパパだとその場で108円渡して終わりかな( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★ at 2015年08月02日 08:44
おはようございます!

オシャレなお返しですねー!

うちも狙おうかな~(  ̄▽ ̄)
ただコメントを見ると、
人を選ばないとダメなようですね。

ちなみにワタクシ、、、
そんなにオイシイところは
かっさらってませんよ~(;^_^A
Posted by キャラメキャラメ at 2015年08月02日 09:02
こんにちわ~

なるほど、、、こういう手があったんですね~。
ん??heizohさん…もしや確信犯ですか?(笑)

でも、お洒落アイテムで羨ましい~(^^)
Posted by JaburoJaburo at 2015年08月02日 10:26
こんにちは

素敵なお返し頂けましたね!
やっぱり、お洒落だわ~^^
因みに、もし我が家からでしたら…
謎のライターカバーですかね!(*≧∀≦*)
Posted by ちゅるちゅる at 2015年08月02日 13:40
おはよーです!

100円がオサレに変わりましたね~♪

荷体重50kgなんて自分じゃ直ぐにグシャグシャになりますよ~(笑)

ダイエットしなきゃ!(爆)
Posted by たるなまたるなま at 2015年08月03日 08:10
こんにちは(⑅๑´ڡ`๑)

記事にしていただきありがとうございます♪
椅子の件、すみませんでした…

本当は自分のところに欲しかったんですがサーモスの使ってるんで諦めたので返してとは言いませんが我が家のと交換してくださいw
ぜひ実物見せてください( °◡͐°)✧
そして一緒にご一緒できる日を楽しみにしています‼️
Posted by miyukingmiyuking at 2015年08月03日 12:20
KO-Gさん
こんばんは^ ^

えっ?私が落としたのは金のほうですけどねw

最終的にはわらしべ長者を目指してガンバりたいと思います(爆)

イスは座ってる時、既にツッコまれてたので・・・(^^;;
耐荷重が正しいことが証明されちゃいましたよ!KO-Gさんもお気をつけあれw
Posted by heizohheizoh at 2015年08月04日 21:03
るるこパパさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

いやいや、丸儲けみたいな表現はイメージが悪いのでやめてください(爆)

つぎはるるパパさんの分もイスを用意しとくんで、ぜひ座ってくださいねw
Posted by heizohheizoh at 2015年08月04日 21:05
キャラメさん
こんばんは〜(≧∇≦)

いやいや、そんなに謙遜しないでくださいw キャラメさんの肩にはよく神が舞い降りてますよ!

人は選んで下さいね!
例えば、るるパパさんに同じイスを勧めても108円出てくるだけのようですから。 ん? ◯ャイアンw?
Posted by heizohheizoh at 2015年08月04日 21:09
Jaburoさん
こんばんは〜^ ^

ん〜、コメントの流れが悪いですね、このままでは私悪者になりそうですw

しかし、我が家はオサレなアイテムが少ないので、非常に貴重なものいただいちゃいました(≧∇≦)!
いいでしょ〜w
Posted by heizohheizoh at 2015年08月04日 21:12
ちゅるさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

いやいや、ライターカバーじゃなくて、スキレットの取っ手下さい!!

ちゅるさんとお会いできそうなときはイスを沢山用意してきますんでw
Posted by heizohheizoh at 2015年08月04日 21:14
たるなまさん
こんばんは( ̄▽ ̄)

いやいや、私も自分の座ってたイスが壊れなかったのが奇跡ですw
同じくダイエットしなきゃ!!

・ ・ ・

夏場、焚き火に当たり続けるダイエットとかどうですかw?
Posted by heizohheizoh at 2015年08月04日 21:16
miyukingさん
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

我が家に素敵なものをありがとうございましたm(_ _)m
交換には応じませんが、大事に使わせてもらいますね!!

次お会いできるときに目一杯自慢しますんで、どうぞヨロシクですw
Posted by heizohheizoh at 2015年08月04日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい!でも申し訳ない・・・。やっぱり嬉しい^^
    コメント(14)