ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
heizoh
heizoh
初めまして!heizohと申します。埼玉県南部在住、30代半ばのオサーンです。
ヨメさんと娘が3人(7歳,5歳,3歳)います。
幼少期、両親にキャンプへ連れいかれた記憶が強く残っており、いつしか自分も子供とキャンプがしたいと思うように。
2014年の秋、長年の夢をかなえるべくファミリーキャンプを始めましたヽ(▽`)ノ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年12月09日

誕生日のプレゼント

こんばんは、heizohです。朝晩とすっかり寒くなりましたね。
街中が急に年末らしく慌ただしくなってきましたが、そんな雰囲気が結構好きです^^

さて、本日はキャンプとはあまり関係がありません。

クリスマス後にヨメが誕生日を迎えるため、ここ数日プレゼントを思案しておりましたが、
昨日仕事帰り、上野のアメ横を通りがかった際にいいモノを発見し、その場で購入しました!

じゃーん!!
グレゴリーのラフィンバッグ
誕生日のプレゼント

笑った口の形がモチーフのショルダーバッグです。
定価は8000円くらいするようですが、店頭の段ボールの中で4980円で発見しました。

人のプレゼントをセール品で買うのもどうかと思いますが、何しろ12月は出費が多いので、、
何とぞご勘弁を・・・('∀';`)

ま、まぁグレゴリーは値下げされる機会が少ないように思いますので、ラッキーでした。
色は何種類かあったのですが、ヨメは日頃シンプルで落ち着いた色調の服が多いように思い、
ピンクをチョイスしてみました。気に入ってもらえたら、うれしいですよね^^





・・・なぁ~んて、

ホントのところは、ヨメの身の回りを少しずつアウトドアグッズで侵食してやろうという
ほぼ下心です(。-∀-)ニヤリ
これが見透かされていたら全然ダメかもしれません(爆)


私もグレゴリーのバッグが好きでいくつか愛用しています。

誕生日のプレゼント


特にクイックポケットやテールメイトは結構長い間使っていますが、
糸がほつれてくる気配すらありません。
かっこいいし、タフだしサイコーです!!


あっ。
ちなみに先日私も誕生日を迎えたのですが、
ヨメ様からはシングルモルトの山崎さんをいただきました^^

誕生日のプレゼント


もらってから二回ほど飲んだのですが、気づいたら半分なくなってしまいました
もしかすると我が家には酒好きな小人が住んでいるのかもしれません(笑)


ではでは、皆さまも12月はお酒を召される機会が多いかと思いますので、
くれぐれも肝臓とお財布をご自愛ください!

最後までお付き合いありがとうございました┏○゙





同じカテゴリー(プレゼント)の記事画像
嬉しい!でも申し訳ない・・・。やっぱり嬉しい^^
クリスマスプレゼント!
同じカテゴリー(プレゼント)の記事
 嬉しい!でも申し訳ない・・・。やっぱり嬉しい^^ (2015-08-02 00:58)
 クリスマスプレゼント! (2014-12-25 03:18)

この記事へのコメント
文章うまいなぁ〜♪
しかも嫁思いで感心(´Д` )

heizoh君、また好感度上がるね〜☆
誰に⁈

グレゴリーいいね。
12月。
ホント出て行くよね〜¥¥¥

将を射んと欲すれば先ず馬を射よ
…的な下心。策士だなヽ(´o`;
俺の手口そっくり。

あとは買って魅せて納得に追い込む手口を身につければ完璧(^^;;
家庭崩壊スレスレ技だけどね〜♪

まったね〜
Posted by こみをこみを at 2014年12月10日 00:02
こみをさん

いつもありがとうございます^ ^
返信が遅くなってすみません!忘年会続きでバタバタでした(;´Д`A

買って魅せてはかなりの荒技ですねw
成功しても自制心がないと、沼の底深くに沈んでしまいそうな・・・

この時期はネットも実店舗もセールやってますし、機会があればチャレンジしてみます!
Posted by heizohheizoh at 2014年12月12日 13:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日のプレゼント
    コメント(2)