ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
heizoh
heizoh
初めまして!heizohと申します。埼玉県南部在住、30代半ばのオサーンです。
ヨメさんと娘が3人(7歳,5歳,3歳)います。
幼少期、両親にキャンプへ連れいかれた記憶が強く残っており、いつしか自分も子供とキャンプがしたいと思うように。
2014年の秋、長年の夢をかなえるべくファミリーキャンプを始めましたヽ(▽`)ノ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年05月03日

水遊びなう!

大洗公園で水遊びちう!
海なし埼玉県の子供達は大興奮です(^-^)







最新記事画像
近況のご報告(ダイジェスト)
グルキャンの余韻を言い訳にして・・・ポチっ!
乙女を囲む会に潜入
冬キャンに向けて、ポチっ!
設営完了してま、した。
オヤジソログルを襲撃してみよう!
最新記事
 近況のご報告(ダイジェスト) (2016-01-22 00:13)
 グルキャンの余韻を言い訳にして・・・ポチっ! (2015-12-18 02:00)
 乙女を囲む会に潜入 (2015-12-12 01:16)
 冬キャンに向けて、ポチっ! (2015-11-24 00:36)
 設営完了してま、した。 (2015-10-11 09:57)
 オヤジソログルを襲撃してみよう! (2015-10-08 01:01)

この記事へのコメント
へいぞー君、楽しんでんね〜♪

俺は九十九里でボディサーフィンしながらハマグリ漁(≧∇≦)

やっぱ、連休キャンプはサイコーダネ(^^)

これからハマグリ料理デス♪
Posted by こみをこみを at 2015年05月03日 17:51
こんにちは~、

良いお天気ですが風が強いので気をつけて、楽しいレポ待ってますよ。

今晩だけお休みするので、ベランダでちょっと楽しむつもり。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2015年05月04日 11:58
こんにちわ~

磯遊びは楽しいですよね~
お魚市場にいって食材購入して海鮮BBQですかね~
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年05月04日 17:34
かずぱぱさん
コメントありがとうございました~。
遅くなってすみません!

風が強くてベランダ出来なかったようですね~。
ようやく初日のレポあげましたので、良かったら見てやってください^^
Posted by heizohheizoh at 2015年05月06日 03:56
SAMBALさん

磯遊びは子供たち楽しかったみたいです^^
両親とも海水浴が好きじゃないので、あんまり海連れてってないんですよ~w

ご明答です!
夕食は海鮮BBQやりましたよ~。
2日目のレポであげますね!
Posted by heizohheizoh at 2015年05月06日 03:58
こみをさん
LINEもありがとうございました~w

奇遇にも同じ日にBBQでハマグリ焼いてましたよ~。
子供たちは今回のキャンプの中でハマグリが一番おいしかったと言ってましたw
Posted by heizohheizoh at 2015年05月06日 04:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水遊びなう!
    コメント(6)