ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
heizoh
heizoh
初めまして!heizohと申します。埼玉県南部在住、30代半ばのオサーンです。
ヨメさんと娘が3人(7歳,5歳,3歳)います。
幼少期、両親にキャンプへ連れいかれた記憶が強く残っており、いつしか自分も子供とキャンプがしたいと思うように。
2014年の秋、長年の夢をかなえるべくファミリーキャンプを始めましたヽ(▽`)ノ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年05月28日

最近買ったもの

こんばんは~。heizohです!
毎日暑いですね・・・(;´▽`A``
夏先取りみたいな気候ですが、我が家は私も嫁さんも夏や夏の海が大の苦手です!


さてさて、ここ数日はキャンプネタがありませんので、最近買ったグッズをご紹介したいと思います。


その①
最近買ったもの

我が家からはアルペンとアルペンアウトレットがすぐ近くにあるため、お世話になる機会が多いです。
当然、グッズにはSOUTHFIELDのものが多くなってきます。

最近買ったもの
アルミロールテーブルです。

以前から700mm×700mmのものは愛用していましたが、おなじみの青いピクニックテーブルから卒業したく、1100mm×700mmの横長のものを買いました!

最近買ったもの
足を外すことでローテーブルとしての利用も可能です。
小さな子供がいる我が家では、ローのほうが利用機会が多いと思います。


元々税込で7999円でしたが、展示処分品ということで半額の3999円でゲットしましたよ^ ^

使ってるうちにすぐ小傷なんか増えますし、この値段なら買いですね!








その②
今回のものはファッションセンターしまむらでゲットしました^^
嫁さんがどっかのサイトで見つけてきたのですが、ロゴスとしまむらのコラボで「ロゴスデイズ」というブランドをしまむら店内で展開しているようです。
最近買ったもの

私は知らなかったんですが、皆さんはご存知でしたか?

しまむらまでアウトドアグッズを売るとは、ホントにブームが来ているんですかね〜
(^^)

イスやランチボックスなどが陳列される中、我が家がゲットしたのは・・・
最近買ったもの

ロールペーパーホルダー、つまりトイレットペーパーホルダーです。
最近買ったもの

芯を抜いて、中身を出してみると~???

最近買ったもの

こんな感じ。
タープやテーブルのはしっこなんかに引っ掛けて、活躍してくれるとイイですね~^^
NSPにもってゆけば大活躍間違いなしですねっ( ̄▽ ̄)


なんて訳で、次回のキャンプに向けて着々と人知れず準備を進めます!


本日もお付き合いいただき、ありがとうございました~m( ̄ー ̄)m







・・・・・

あっ!!!

今回は、トイレットペーパーネタでしたが、ロールタイプのキッチンペーパーの収納方法やグッズについてご存知でしたら、どなたか教えてくださ~い(^◇^)



ブログランキングに参加しました。
もしよかったらポチっとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
近況のご報告(ダイジェスト)
祝!カウプレ初当選
嬉しい!でも申し訳ない・・・。やっぱり嬉しい^^
火力増強!
最近買ったもの②
素敵な(?)いただきもの
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 近況のご報告(ダイジェスト) (2016-01-22 00:13)
 祝!カウプレ初当選 (2015-09-01 02:00)
 嬉しい!でも申し訳ない・・・。やっぱり嬉しい^^ (2015-08-02 00:58)
 火力増強! (2015-07-10 01:30)
 最近買ったもの② (2015-06-04 01:02)
 素敵な(?)いただきもの (2015-05-16 22:14)

この記事へのコメント
へいぞー君おはよ。

モノ増えてんな〜。
増えちゃうよね〜。
置き場…大丈夫⁇

一揃い集まったら、どんどん利便性求める…
便利が高まったら、かっちょえの欲しくなる…

最終的に欲しいモノは“倉庫”ダネ(´Д` )

どんどんやっちゃってくらはい♪
Posted by こみをこみを at 2015年05月28日 07:11
こみを先生
おはようございます^ ^

置き場、やばいっすよ〜!
最初は物置にしてる部屋の隅っこにチマチマ置いてったのですが、最近はすっかりキャンプ道具部屋になってきちゃいましたw

既に2軍落ちしたヤツもチラホラと・・・

ヒマな休日に整理整頓しなきゃですね〜(^◇^;)
Posted by heizohheizoh at 2015年05月28日 08:44
アルミテーブルはお得でしたね♪

やっぱりどんどんモノが増えますよね〜(^_^;)
我が家も物置一杯で部屋にも進出してきてます(>_<)
Posted by ★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★ at 2015年05月28日 12:42
あっ!ロゴスのトイレットペーパーホルダー!!
我が家も欲しくて近所のお店に行ったら品切れでした(ノД`)
かわいくていいですよねー(^з^)-☆

ロールテーブルお買い得でしたねヽ(^0^)ノ
Posted by めい @流山めい @流山 at 2015年05月28日 21:38
るるこパパさん
こんばんは〜^ ^

最近、車に積みっぱなしの荷物が多い割に、部屋にも溢れてきてます。やばいっすね〜w

物欲を止めるのはキャンプをやめるのに等しいので、売ったり捨てたりの努力が必要になるんでしょうか(^^;
Posted by heizohheizoh at 2015年05月28日 22:18
めい@流山さん
こんばんは〜(^◇^)

トイレットペーパーホルダー、いいですよね!
しかも500円くらいと、リーズナブルでした。

今度見かけたら買っときましょうか〜?
Posted by heizohheizoh at 2015年05月28日 22:20
こんにちは♪

無料のキャンプ場に行くならロールペーパーホルダーは必需品ですね!

自分は車にド派手な赤色のを常備積んでありますが...(爆)

ってか良く使うキャンプ道具ほとんど載せっぱなしなんですがね...(笑)

ロゴス&しまむらのコラボレーション
可愛らしいですね~

それも安いってのは
これは、しまむらにレッツらゴーです。
Posted by たるなまたるなま at 2015年05月29日 17:09
たるなまさん
こんばんは~^^
お返事が遅くなってすみません!!

先日、某公園で私の油断からトイレットペーパーを持参せず
家族から文句ブーブーを浴びましたw

そんな苦い経験を携え、しまむらへレッツラゴーwしたのです!!

これ一つ車に積んどけば、色んな機会で役に立ちそうですね~^^
Posted by heizohheizoh at 2015年06月04日 01:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近買ったもの
    コメント(8)