ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
heizoh
heizoh
初めまして!heizohと申します。埼玉県南部在住、30代半ばのオサーンです。
ヨメさんと娘が3人(7歳,5歳,3歳)います。
幼少期、両親にキャンプへ連れいかれた記憶が強く残っており、いつしか自分も子供とキャンプがしたいと思うように。
2014年の秋、長年の夢をかなえるべくファミリーキャンプを始めましたヽ(▽`)ノ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年04月04日

今年も買っちゃいました。

こんばんは~^^
昨日飲みすぎて帰り道の記憶がなく、
朝スーツを着たままコタツの中で目覚めたheizohですw

いくつになってもお酒を飲んでの失敗が無くなりません(汗)

記憶はなくともハンガーにスーツが
掛かっているのが誇りだったのですが
最近はそれすらあやしくなって来ました・・・( ̄□ ̄;)



今日は、会社帰りに本屋でこれを買いました。







今年も買っちゃいました。
首都圏から行く オートキャンプ場2015


2014年版を昨年購入して擦り切れるまで眺めましたが、
割引券欲しさに2015年版を買っちゃいました。


以前見たレビュー通りだったのですが、
紹介されているキャンプ場が

ほとんど変わりません(T△T)

しかも昨年のと見比べていると、
値上げになっているキャンプ場、 多!! ゚゚(´O`)°゚

悔しいので、割引券を使いまくってやろうと思います!!






あと、先日クルクルフォークを家族分買ったのですが、
保管や持ち運びをどうしようか考えていました。

今年も買っちゃいました。


突起部分むき出しだと一緒に入れるもの傷つけそう、
そしてフォークも曲がってしまいそう・・・。

ってなことを嫁さんに言っていたら、





ケース作ってくれましたヾ(=^▽^=)ノ

今年も買っちゃいました。


娘2号の幼稚園で使う
手提げ袋を作った余り布でw





ボンボンリボンというサンリオのキャラクターらしいのですが、
知りませんでした。

サンリオキャラというと、私の脳裏には
けろけろけろっぴしか浮かびませんw


入れてみました。
今年も買っちゃいました。
フォークの突起部分を納める箇所に工夫の跡が見られますが、



今年も買っちゃいました。
はみ出てますw



でも自主的にキャンプ道具を納めるものを作ってくれたのでよしとします^^


あれっ??もしかして・・・

我が家初めての自作w??



本日もありがとうございました~(-人-)







同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
近況のご報告(ダイジェスト)
祝!カウプレ初当選
嬉しい!でも申し訳ない・・・。やっぱり嬉しい^^
火力増強!
最近買ったもの②
最近買ったもの
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 近況のご報告(ダイジェスト) (2016-01-22 00:13)
 祝!カウプレ初当選 (2015-09-01 02:00)
 嬉しい!でも申し訳ない・・・。やっぱり嬉しい^^ (2015-08-02 00:58)
 火力増強! (2015-07-10 01:30)
 最近買ったもの② (2015-06-04 01:02)
 最近買ったもの (2015-05-28 01:23)

この記事へのコメント
こんばんわ!

キャンプ場の値上げはイタイですね。。
今まででも高いと思ってたのに(><)
うちも割引券狙いで、ガイド本買おうかな~(^^;;

奥さま、ケース作ってくれたんですね!
優しい奥さまですね~(*^^*)
Posted by キャラメキャラメ at 2015年04月04日 01:14
はみケツかー!

せっかくママさんが作ってくれたんですから、ありがたく使って下さい。感謝感謝ですね(^^)

若干ケツがはみ出してますが、むき出しにするよりは全然OKじゃないですか。

ママさんが作ってくれるなんて羨ましー♪
Posted by タマPタマP at 2015年04月04日 01:27
キャラメさん
こんばんは~^^

いやぁ、値上がりきついっす。
このままいくと私のようなビンボー人は
本物の野営しか出来なくなる日がきちゃいそうですね。。

本が1000円で、割引クーポンがサイト代10%オフなので、
3回くらい使えば、元が取れるかと思います^^
Posted by heizohheizoh at 2015年04月04日 02:22
タマPさん
こんばんは~^^

半ケツですが、ありがたく使わせてもらいますよ~!
進んでキャンプ道具の袋を作ってくれるなんて、
ちょっと感動すらしています(ノд-。)

ひと冬をかけた私の洗脳も
ようやく実を結びつつあるってことで・・・w
Posted by heizohheizoh at 2015年04月04日 02:26
オートキャンプ場ガイドはやっぱり載ってるとこ変わらないんですね。
今年は買うのやめとこうかなぁ(^_^;)

クルクルの収納は我が家も検討中です!
結局そのまま放り込まれてる可能性も否定できないけど(笑)
Posted by ★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★ at 2015年04月04日 05:51
くるくるフォーク流行ってますね~
ソーセージにマシュマロにパンにと大活躍ですよ。
伸びて廻るだけで子供には受けが良いですので、いまや必需品になってますね。
我が家はお玉とかトングとかと一緒にしてますね。確かに先端がこっち向いてるので気にはなりますね。
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年04月04日 08:29
へいぞー君♪

奥様も楽しんでいるみたいね〜
俺も空振り繰り返して、今はキャンプ楽しく大笑いしているんだよ〜(^_^)

今日は北へ攻めます(^_^)

まったね〜
Posted by こみを at 2015年04月04日 09:41
おはようございます。

オートキャンプ場ガイド、私も買おうと思ってたんですが、内容変わらないですか(笑)
値上げもつらいですね~。

クルクルフォーク流行ってるんですね~。
買おうかな。
Posted by takagootakagoo at 2015年04月04日 11:10
るるこパパさん?

載ってるとこも写真も変わらないけど、料金は結構変わっちゃってます・・・_| ̄|○

くるくるの収納はなんか考えたくなりますよね(^^;;
雑にしまったら、ひん曲がっちゃいそうな気がします!
Posted by heizohheizoh at 2015年04月05日 02:15
SAMBALさん
こんばんは〜^ ^

我が家も今まで割り箸にマシュマロ刺して炙ってたので、子供はかなり楽しいのではと思います( ̄▽ ̄)

こないだのデイキャンでお借りして味しめちゃいましたしw

なるほど、確かにカテゴリーは調理小物ですね!しっくりきました。
Posted by heizohheizoh at 2015年04月05日 02:19
こみをさん
遅くにスミマセン(^^;;

最近、嫁さんも心なしかノッてきたような・・・気のせいでしょうかw
まだまだ手探りばかりですが、何とか家族で楽しみたいと思ってます^ ^

今日は出撃でしょうか?ちょっと冷え込んできたので、風邪ひかないようにして下さいね〜( ̄^ ̄)ゞ
Posted by heizohheizoh at 2015年04月05日 02:24
takagooさん
コメントありがとうございました^ ^

本は4月1日が発売で、飛びついて中身も見ずに買ったので、家帰ってから昨年のものと見比べてショックでしたw
中身見てから買えよって感じですね(^^;;

クルクルは楽しいみたいですね〜!
私はまだ実戦で使ったことないんですよ!
Posted by heizohheizoh at 2015年04月05日 02:33
おはようございます。
うちも最近無料〜3000円台のキャンプ場しか行ってないので、オンシーズンになったらどこへ行くか悩みます。
くるくるフォークケース、子供達のアイドル、ボンボンリボンちゃんじゃないですか!
うちも、あの子の収納に困ってるので、あまり布で真似して作ってみようかな?
Posted by ao.ao. at 2015年04月05日 06:19
おはようございます

私も、2年続けて買って「殆ど変わって無いじゃん!」って思い、しかもチケットを大量に余らす!という結果になりました^( ̄▽ ̄;)^

なるほど、クルクルを手に入れたら、収納を考えないと…なんですね!
勉強になります^^
Posted by ちゅるちゅる at 2015年04月05日 08:51
ao.さん
こんにちは~( ̄∇ ̄)

サイト代と交通費は出来るだけケチりたいんですよね~!
いろんな所が値上がりしつづけたら、最後はNSPしかいけなくなっちゃうかもしれませんw

ボンボンリボンちゃんってメジャーなキャラだったんですね!
オサーンなので全く知りませんでした。
イマイチジュエルペットとの区別がつきませんw
Posted by heizohheizoh at 2015年04月05日 16:51
ちゅるさん
コメントありがとうございました~^^

同じ道をたどりそうな予感がプンプンしますw 結局あんまり使えなそう(^.^;

やっぱりクルクルフォーク皆さん狙ってるんですね。
パッキングするときに、そのままだと収まりが悪い気がします!
Posted by heizohheizoh at 2015年04月05日 16:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も買っちゃいました。
    コメント(16)