ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
heizoh
heizoh
初めまして!heizohと申します。埼玉県南部在住、30代半ばのオサーンです。
ヨメさんと娘が3人(7歳,5歳,3歳)います。
幼少期、両親にキャンプへ連れいかれた記憶が強く残っており、いつしか自分も子供とキャンプがしたいと思うように。
2014年の秋、長年の夢をかなえるべくファミリーキャンプを始めましたヽ(▽`)ノ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年12月25日

クリスマスプレゼント!


こんばんは、子供と一緒に寝てしまい、変な時間に目が覚めてしまったheizohです。
昨日はクリスマスイブ、街中の飾り付けが一年で一番賑やかな日でしたね!


本日は子供達へのクリスマスプレゼントについて、です。
キャンプとは全く関係ありませんので、興味のない方は読み飛ばして下さいf^_^;


さてさて、今年のプレゼントは小さなお子様のいる家庭ではすっかりお馴染みのこれ・・・












クリスマスプレゼント!


そう妖怪ウォッチです^ ^
映画も公開したようですが、まだまだブームは続くのでしょうか?

そんでもって子供の三人いる我が家では・・・



クリスマスプレゼント!

×3になります。
1個や2個だけ買うと争いで大変なことになるので、人数分の用意が必要です!


でも・・・、自分では1個も買えなかったんです・・・_| ̄|〇

店頭を探してみたり、直販サイトで抽選にも参加しましたが、手に入りませんでした。
ネットでは高値で販売されていますが、定価以上の値段で買うのはイヤです!

途方に暮れていたところ、私の友人でオモチャ好きの人間が、
子供達のためにとわざわざ探して2個提供してくれました。

また、もう1個はヨメのご友人が親戚のコのために買ったものが不要になったとのこと、譲ってくれたものです。


こうして全く自らの努力によらずに人気のオモチャを人数分手に入れてしまいました。
やはり持つべきは友、とってもありがたいですね(;_;)

子供達にも感謝するよう言ってやりたいところですが、
サンタさんからのプレゼントなので、本当のことは言えません(笑)


先ほど、子供たちの枕元にセットしてきました。
プレゼントを発見して喜ぶ子供達の顔を見るのが楽しみです( ̄▽ ̄)
たくさん遊んでくれたら嬉しいですよね~。

それでは、皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
深夜に失礼しました!




同じカテゴリー(プレゼント)の記事画像
嬉しい!でも申し訳ない・・・。やっぱり嬉しい^^
誕生日のプレゼント
同じカテゴリー(プレゼント)の記事
 嬉しい!でも申し訳ない・・・。やっぱり嬉しい^^ (2015-08-02 00:58)
 誕生日のプレゼント (2014-12-09 23:42)

この記事へのコメント
こんばんは~。

妖怪ウォッチ・・・・ラッキーでしたねぇー。(^^)

自分の周りの人もみんな大変そうでしたよ。(汗)


うちはたまごっちだったので、丁度一ヶ月前にサンタが来ました。(笑)


んで、子供達の反応はいかがでしたか?♪
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年12月26日 04:05
TORI PAPAさん

妖怪ウォッチがもらえると思ってなかったようなので、いい反応してくれました^ ^

ただ、そこら中で妖怪を召喚してるので、うるさくてたまりません(笑)

最近のたまごっちはかなりデジタルみたいですね。もはや私の知る昔のものとは別物かと(汗)
勝手に時代を感じます。
Posted by heizohheizoh at 2014年12月26日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスプレゼント!
    コメント(2)