ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
heizoh
heizoh
初めまして!heizohと申します。埼玉県南部在住、30代半ばのオサーンです。
ヨメさんと娘が3人(7歳,5歳,3歳)います。
幼少期、両親にキャンプへ連れいかれた記憶が強く残っており、いつしか自分も子供とキャンプがしたいと思うように。
2014年の秋、長年の夢をかなえるべくファミリーキャンプを始めましたヽ(▽`)ノ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年12月12日

秘密のブログ?

こんにちは、heiizohです^ ^

当ブログを開設して間もなく一ヶ月になります。
まずは、読んでくださった皆様,コメントをいただいた皆様にお礼申し上げますm(._.)m

今日はふと疑問に思ったことがあり、仕事の移動時間を使って真っ昼間から更新です。

私はこれが初めてのブログなのですが、今のところ存在をヨメにナイショにしています。
後ろめたい訳ではありませんが、このように綴った文を身近な人間に見られるのって、ちょっと恥ずかしいですよねf^_^;
(私だけ?)

そこで諸先輩方に質問させていただきたく。
皆様はご自身のブログをどのような状況で運用されているのでしょうか?

①初めからオープン
②途中でカミングアウト
③途中でバレた
④断固秘密を貫いている!
⑤その他(共同運用?)

また、家庭円満かつ楽しい運用方法などあれば教えて下さいませ(*^^*)

どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m

あっっっ!
先日嫁への誕生日プレゼントを記事にしてしまったので、いまバレるのは大変マズいです(笑)



同じカテゴリー(疑問・質問)の記事画像
帰宅、からの・・・部屋汚っ!
同じカテゴリー(疑問・質問)の記事
 帰宅、からの・・・部屋汚っ! (2015-08-24 00:07)
 今年のキャンプ始めについて真面目に考えてみる。 (2015-02-22 14:32)

この記事へのコメント
①ダネ〜♪

キャンプ場でウットリしながらギアやトイレ施設をパシャパシャしてたら…バレるっしょヽ(´o`;

キャンプ場でそんなんやってんのはブロガーか変態か変態ブロガーの三択。
※どれも変態だけどね〜。

円満キャンプ。
嫁理解が大前提ですよー(^^;;
Posted by こみをこみを at 2014年12月12日 14:39
はじめまして!
こんにちは~ (^^)/ 
hsです。

嫁は、ブログのこと知らないです。言うタイミングを逃しました^^; 恥ずかしいのもあります。
きっかけがあれば、話そうと思っています!もう一年以上経っていますが…
早めに知ってもらったほうがラクかも。
Posted by hshs at 2014年12月12日 14:51
初めまして、こんにちは~
新着から飛んできました♪

うちは最初から①でしたよ(*'ㅂ'*)b
そのおかげで、ブログネタを提供してもらったり、ブロガーさんとのグルキャン等楽しめています(*´ω`*)

奥様がブログの存在自体を知らない場合、キャンプ場でブロガーさんに声をかけられたら『この人ダレなの?』って状態になります・・・(*'ㅂ'*;)
早めのカミングアウトをオススメしますよ(*'ㅂ'*)b
Posted by ちびママ隊長ちびママ隊長 at 2014年12月12日 16:13
こんばんわ!

私は④です。
heizohさんと同じで、身近な人に読まれるのに抵抗がありまして。

私はスマホでブログを書いたり読んだりしてますが、ブログを始めてからスマホをいじってることが増えたので、
妻は私を「スマホ中毒??」と変な方向で疑い出してるので、そろそろバレてもいいかなって思ってます。

この間は、部屋の電気を消してランタンの写真を撮ってたら、アンタ大丈夫?って感じでしたし、ブログ用の写真って知らないから、どうしても不自然に思われちゃいますね。
Posted by タマPタマP at 2014年12月12日 22:26
こんにちは~、

私は④ですね~、ですが・・・・・・・。

ブログはカミサンの前で更新してますw、カミサンは全く興味無いので内容は無視されてるみたい。

アイテムの購入記事とか、バンバン更新してますけど反応ないですもん。
Posted by かずぱぱかずぱぱ at 2014年12月13日 14:03
コメントを下さった皆様」
ありがとうございました^ ^
そしてお返事が遅くなりすみませんでした

皆さん①か④のどちらかのようですね!やはり公認のほうが何かと運用し易いようなので、私も近くカミングアウトしたほうがよさそうで!
(気恥ずかしいですが・・・)
貴重なご意見ありがとうございましたm(__)m
Posted by heizohheizoh at 2014年12月17日 08:57
こみをさん

こんにちは^ ^
どの選択肢でも変態になってしまうんですね(;´Д`A
やはり知っててもらったほうが楽な気がしてきたので、近く打ち明けたいと思います!
しかし、恥ずかしいなぁ・・・(自意識過剰かもですが。)
Posted by heizohheizoh at 2014年12月17日 09:04
hsさん

はじめまして!コメントありがとうございました^ ^

道具やサイトの写真を撮る機会が増えたかと思いますが、奥様には何も言われませんでしたか?

悪いこと何もしてないのに、後ろめたさすら感じます(笑)
早めに言いたいですね!
Posted by heizohheizoh at 2014年12月17日 09:12
ちびママ隊長さん
はじめまして!コメありがとうございました。(*^^*)

ブログネタ提供してくれるのはありがたいし、素敵な奥様ですね(笑)
果たして我が家のヨメ様がそんなことしてくれることやら(; ̄ェ ̄)
Posted by heizohheizoh at 2014年12月17日 09:19
タマPさん

貴重なレポありがとうございました!
多分私は既にスマホ中毒とおもわれてますので、そこからバレることはないかもですf^_^;)

たしかにブログ用と知らずに暗闇でランタンの写真撮ってるところを目撃したら、ヤバいと思うかもしれません(笑)
Posted by heizohheizoh at 2014年12月17日 09:30
かずパパさん
こんにちは〜!

関心なしも寂しいですよね(;´Д`A
でも、ヨメがFBをやってますが、何を書いてるか私も興味ないです(爆)
お互い適度に干渉したいものですね(笑)
Posted by heizohheizoh at 2014年12月17日 09:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘密のブログ?
    コメント(11)