ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
heizoh
heizoh
初めまして!heizohと申します。埼玉県南部在住、30代半ばのオサーンです。
ヨメさんと娘が3人(7歳,5歳,3歳)います。
幼少期、両親にキャンプへ連れいかれた記憶が強く残っており、いつしか自分も子供とキャンプがしたいと思うように。
2014年の秋、長年の夢をかなえるべくファミリーキャンプを始めましたヽ(▽`)ノ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年07月28日

仕事帰りに顔合わすとなんだか変な感じ。

こんばんは、heizohです^ ^
訳あって未だに3連休のキャンプをレポ出来てませんが、先日あった出来事を一つ・・・(^^;;



先週の金曜の午後、キャラメさんからLINEで突然「今晩軽〜くいかがですか?」とのお誘いが・・・ビール


おぉ、ちょうど飲みたかったんですw
ソッコーで返信して、参加しちゃいました( ̄▽ ̄)



参加者は次の方々。
突然の呼びかけだったんですが、参加率が高い^^
皆さんよっぽど飲みたかったんですね!



キャラメさん(ソロ、主催者)

タマPさん(ソロ)

Jaburoさん(ソロ)

・heizoh(ソロ)





夕方に向け仕事をやっつけにかかります。
むしろソワソワして既に身が入りませんw
上司にはテキトーなことを言って6時半に会社を出ました。

7時前、指示された某所のお店に行くと、既にキャラメさんとタマPさんが飲んでました。

さっそく、カンパ〜イ^ ^

仕事帰りに顔合わすとなんだか変な感じ。



ひたすらマッタリと飲ませてもらいました( ̄▽ ̄)
座ってて料理が出てくるってイイですねw

仕事帰りに顔合わすとなんだか変な感じ。


さらに1時間ほどでJaburoさんが合流。
でもって、2回目のカンパ〜イ!

仕事帰りに顔合わすとなんだか変な感じ。


日頃顔合わすのは原っぱとか河原とかばかり。
仕事帰りに顔を合わすのも初めて。
皆さん、野外にいるだけじゃなくて、ちゃんと仕事してたんですねw


ちなみにJaburoさん、日ごろはもっと帰りが遅いそうで。
この日は職場で「具合悪い」って言って早く帰っちゃったそうです。



肝心の話題はというと、お盆休みの出撃予定やら、タマPさんのコールマンテントが壊れた話やら、Jaburoさんをファミグルに誘致してみたり、街飲みしてもやっぱりキャンプの話ばかりw

仕事帰りに顔合わすとなんだか変な感じ。

仕事帰りに顔合わすとなんだか変な感じ。


ちなみに、お盆明けのソログル計画やら、秋のグルキャンの計画やら、重要な話がいくつかあったみたいです。
記憶がぼんやりとしているため、どなたか今度詳しく教えてください



前日ブログの更新が忙しかったそうであんまり寝てない人もいたので、ちょい飲みのはずだったんですが結局割と遅い時間まで飲んで解散しました。


事前に予定をバッチリ合わせるのもいいけど、突然の招集でもたまにはイイですよね!


ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました^ ^
来れなかった方々は是非また別な機会に!




・ ・ ・ ・




解散後の私、帰りの電車を2度寝過ごし、最終的に終電がなくなって隣の駅から歩いて帰ったことはここだけの話です・・・(;´Д`A


ブログランキングに参加しました。
もしよかったらポチっとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村













この記事へのコメント
おはようございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

キャラメさんからのお誘いだったんですね‼️
スーツで会うのってなんだかこそばゆい感じがしますね( °◡͐°)✧
皆さんのスーツ姿、きっとイケてるんでしょうね(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং
今度こっそり見に行きますw
Posted by miyukingmiyuking at 2015年07月28日 06:09
おはようございます!

先日はありがとうございました!!
まさか2度寝過ごすとは思ってもいませんでした(笑)

深夜バスには乗らなかったんですね。
お高いので、あの区間なら私も歩いたと思いますが・・・^^

また急にお誘いしますので、
是非ともよろしくお願いしますm(__)m


重要な話の詳細は、、、
ほとんど決まってないっすよーw
決まってるのは、出撃日くらいです。
8月に幹事から連絡が入るかと思います(^^)

あとほとんどの方はソロではなく、
ファミだと思います。
楽しみですねー!
Posted by キャラメキャラメ at 2015年07月28日 06:09
寝過ごしたんですか・・・それはそれは、ご苦労様でした♪

私は時間を気にせずのんびりラーメンを食べてから乗った電車が最終でびっくりでしたよ^^;

軽~く飲むって聞いてたけど、軽くでは済まないですね♪
キャンプ話で飲むお酒は楽しいですね!
またやりましょ。
Posted by タマPタマP at 2015年07月28日 08:57
行きたかったな〜(>_<)

それにしてもキャンプ場のみならず電車でも寝落ちですか⁉︎しかも2回も(笑)

いろいろ決まったこと気になりますね〜♪幹事さん早めに連絡を( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★ at 2015年07月28日 12:39
ちなみに幹事はJaburoさんですよ。

得意技が「記憶喪失」ですから、

どうなるんでしょ(^^)
Posted by タマPタマP at 2015年07月28日 13:03
こんにちは〜〜
近くで働いてるってなんか不思議ですねー
私も市ヶ谷なので、次回は是非。
ソログル今回こそは行きたいですねー
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年07月28日 15:52
皆さん仕事されてるんですね(笑)
外ではなく平日にふらっとも楽しそう(*´∀`)
今度ご一緒したいです☆彡

あっ毎度の寝落ちお疲れさまでした!
Posted by めい @流山めい @流山 at 2015年07月28日 19:50
メンバーの表示!笑

ソロって!笑

うけた!

今度は行きたい!是非。

横浜から駆けつけまーす!!
Posted by KOーGKOーG at 2015年07月28日 19:54
miyukingさん
おはようございます!!

これまで会ってた場所がほとんど原っぱだったので、居酒屋×仕事着はかなりの違和感でした。
そりゃあもう皆さんビシっと決まってイケメンだらけですよw
Posted by heizohheizoh at 2015年07月30日 06:29
キャラメさん
おはようございます。

こういうときいつもそうなんです。
楽しかったことは覚えてるんですが、話したことの記憶が少ない。
で、後日人から聞いて、そんな話をしたなぁ!とw

Jaburoさん幹事の催し、楽しみですね^^
Posted by heizohheizoh at 2015年07月30日 06:37
タマPさん
おはようございます!

寝過ごしちゃいました。
かなり眠そうだったんで、タマPさんもやっちゃってるかと思いきやご無事だったようでw

キャンプの話ばかりだったような気がしますが、またやりましょ~^^
Posted by heizohheizoh at 2015年07月30日 06:53
るるこパパさん
おはようございます^^

ちょっと寝過ごしちゃっただけなんです。
なので、寝落ちキャラを定着させようとしないで下さいw

色々と決まったらしいのですが、よく覚えてないですw
Jaburoさん、お早目に連絡お願いしま~す( ´ ▽ ` )ノ
Posted by heizohheizoh at 2015年07月30日 07:02
SAMBALさん
おはようございます!!

そういえば、SAMBALさんも職場近いですね^^
次回は是非お声かけさせてもらいますよ♪

飲み会招集でLINEグループ作りましょうかw??
Posted by heizohheizoh at 2015年07月30日 07:05
めい@流山さん
おはようございます(*´∀`)

どうやら、皆さん平日は仕事をしてるらしいことが発覚しましたw
めいさんも近いのかな??
次回は声掛けさせてもらいますね!!

だから寝落ちじゃありませんってw
Posted by heizohheizoh at 2015年07月30日 07:08
KO-Gさん
おはようございます^^

笑ってもらえましたw?よかったです。

居酒屋で顔合わせても結局キャンプの話ばかり・・・w
でも楽しかったですよw

次回はぜひ横浜から来てくださいね~^^
Posted by heizohheizoh at 2015年07月30日 07:11
こんにちは♪

皆々様のスーツ姿って想像しただけで笑いが...(爆)

やはり夏はルービーが最強ですね!

ってか2度寝?

良い運動になったのでは?(笑)
Posted by たるなまたるなま at 2015年07月30日 13:31
たるなまさん
こんばんは^ ^

それはそれは面白い光景でしたよ!
皆さん、仕事してるフリしちゃったりしてw

帰りの電車はあまりの眠さに思わず二度寝しちゃいましたよ(;´Д`A
一駅ゆっくり歩いて、自分は何をしてるんだろうと思いました。

年に何度かはあるんですが(爆)
Posted by heizohheizoh at 2015年07月30日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事帰りに顔合わすとなんだか変な感じ。
    コメント(17)