ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
heizoh
heizoh
初めまして!heizohと申します。埼玉県南部在住、30代半ばのオサーンです。
ヨメさんと娘が3人(7歳,5歳,3歳)います。
幼少期、両親にキャンプへ連れいかれた記憶が強く残っており、いつしか自分も子供とキャンプがしたいと思うように。
2014年の秋、長年の夢をかなえるべくファミリーキャンプを始めましたヽ(▽`)ノ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年05月09日

設営完了しました!!

今日はNSPで初めてのソログルです。
ソロ幕もってないので、トンネルコネクトにコットで寝室が完成!





最新記事画像
近況のご報告(ダイジェスト)
グルキャンの余韻を言い訳にして・・・ポチっ!
乙女を囲む会に潜入
冬キャンに向けて、ポチっ!
設営完了してま、した。
オヤジソログルを襲撃してみよう!
最新記事
 近況のご報告(ダイジェスト) (2016-01-22 00:13)
 グルキャンの余韻を言い訳にして・・・ポチっ! (2015-12-18 02:00)
 乙女を囲む会に潜入 (2015-12-12 01:16)
 冬キャンに向けて、ポチっ! (2015-11-24 00:36)
 設営完了してま、した。 (2015-10-11 09:57)
 オヤジソログルを襲撃してみよう! (2015-10-08 01:01)

この記事へのコメント
こんにちは♪

自分もスクリーンキャノピーでソロ幕持ってない時にやりましたよ~(*^-^*)

逆にソロ幕より快適で羨ましいッス♪

ってかソロだと幕を張らない自分(笑)
Posted by たるなまたるなま at 2015年05月09日 17:17
こんばんは‼︎

楽しんでますかぁ⁉️
肌寒くないですかぁ⁉️
飲み過ぎ注意ですw

レポすっごい楽しみにしてますねぇ♪
Posted by miyukingmiyuking at 2015年05月09日 17:57
こんばんわ~
NSPでソログルですか~楽しそうですね~
今回は別方面に出撃しましたが、次の機会にはぜひいれてくださ~い
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年05月10日 16:06
たるなまさん
コメントありがとうございました。

今回はお会いできなくて残念でした~!
また、次回是非ヨロシクお願いします^^

1人トンネルコネクト、広いのは良かったんですが、
完全にオーバースペックですね。
むしろ1人では設営もままなりませんw

今回のグルでソロ幕かてっこつが欲しくなっちゃいましたよ~。
Posted by heizohheizoh at 2015年05月11日 00:45
miyukingさん
こんばんは、コメありがとうございました~^^

行ってきましたよ~。初のソロ&グルキャン!
それなりに肌寒く、雨には降られwなかなかの気候でしたが、皆さんのおかげで楽しく過ごせました^^

これから記事書きますんで、期待しないで待っててくださいね~!
誰が一番早いかな?
Posted by heizohheizoh at 2015年05月11日 00:47
SAMBALさん
こんばんは~

どちらへ出撃されてたんでしょう?
同じ、川口同士ですが、なかなかお会いできませんねw
是非、近々ご一緒させてください^^
Posted by heizohheizoh at 2015年05月11日 00:49
ソログル、楽しかったですかー?
コット寝快適そうですね!
お次はテッコツ村がもう一つ増えるのかしら!?
るるこパパは記事アップ早いので負けないでくださいねーww
Posted by ao.ao. at 2015年05月11日 18:53
ao.さん 
コメントありがとうございました~!

泊まりでのグルキャン参加は初めてでしたが、がっつり楽しかったです!
やっぱり、てっこつかなり惹かれましたよ~。
探してみようかなぁ。

あっ、多分記事一番にアップ出来たと思いますw
Posted by heizohheizoh at 2015年05月12日 03:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了しました!!
    コメント(8)